みたみん's わーるど。
わたくしみたの日常をだらだらとかいていくつもりです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もういいや。
ここのブログ更新やめますのー。

しばらくしてまたはじめるとしたら違うブログでやります。
はい。

まぁ少なかったかとは思いますがいままで観てくれた人ありがとうございましたん
スポンサーサイト
もうすこししたら。
閉鎖します。
はい。
多分。
リセットするのかもしれないね。
あしたとうきょー。
受験のためですけど。
東京会場で受けます。

移動だけでも結構疲れやばいんだよね。
昨日返ってきて今日の朝なんてほんと起きれなかったもの。

がんばります。

数学2時間半あるんだよ!
私の受験前に見事にやってくれたな弟よ
インフルかかりやがって。

何というか、弟いると邪魔ばっかりしてきて困りますわ。すわすわ。
何とか集中してますが。

てかあいつなんで私の邪魔するときは元気なのふざけんなww
ちかづくにゅうし
もうすぐ私立B日程と公立前期です。

がんばります。
廃。
copyright © 2017 みたみん's わーるど。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。